ゴルフウェアのコーデに悩んでいる40代女性の方へ

ロングパンツ(寒さ対策も)

 足を余り出したくないといった方には、ロング丈のパンツです。

 

 足を出すことに抵抗がない人手も、女性ゴルファーとしては、ロング丈のパンツは、やっぱり持っていたいところですね。
 トレンド感があるキュートなチェック柄や、クールなヒョウ柄などなど、40代でも問題なく履きこなせる柄もたくさんあるので、選ぶのも楽しいと思います。
 自信のある人なら、美脚スキニーパンツも、いいかもしれませんね。

 

 ロング丈のパンツの中で、風を通しにくいナイロンパンツは保温性バツグン。防寒対策バッチリだから、冬のゴルフに最適で、欠かせません。
 寒い季節にもゴルフをするなら、ぜひ一本は持っていたいですね。

 

 ロング丈のパンツ以外にも、ショート丈、ハーフ丈、キュロットなど、形もデザインも柄もいろいろなパンツがあります。
 思いっきり楽しみながら悩んで、お気に入りを選んでください。

page top