ゴルフウェアのコーデに悩んでいる40代女性の方へ

アルチビオ(archivio)

 『アルチビオ』は老舗のアパレルメーカーのビキジャパンが展開するゴルフウェア。
 「カラー×カラー」をコンセプトに、トレンド感とカラフルな色合いのゴルフウェアが豊富で、ガーリーだけどとことん甘いという訳でもなく、絶妙なバランスがとれたキュートでポップなゴルフブランド。ファッションとスポーツの融合をテーマに掲げているから、ゴルフシーンだけでなくタウンユースとしてもOKです。

 

アルチビオ ガーリーテイストが好きなゴルフ女子にはたまらないデザインが揃っていると思います。女の子っぽい可愛さ溢れるデザインが多く、色使いもキャンディーカラーなど、甘くてキュートなものがたくさん揃っています。

 

「ゴルフ場でもキュートに決めたい」、「カワイイのが好き 」という ゴルフ女子 には超オススメのブランドです。

 

 40代の女性にとっては、ちょっと可愛すぎるかもしれません。
 でも、実はわたし、意外と気になってなっているのが『アルチビオ』だったりします。似合わないとわかっていながら、ついついチェックしてしまいます。

 

 わたしと同じで、『アルチビオ』が「気になっちゃった」、「ちょっと見てみようかな」、と思ったら...

 

page top