ゴルフウェアのコーデに悩んでいる40代女性の方へ

ビバハート(VIVA HEART)

 紳士淑女のスポーツであるゴルフだから「ちゃんとしたい!」、でも同時に「楽しみたい!」し、 もちろん ゴルフウェアとしての「機能も欲しい!」、という欲張り女性ゴルファーの期待に応えるように、 ”Catchy, Stylish and Sporty”をコンセプトに、気品とトレンドと機能をMIXさせたブランドとして、 2004年春に 誕生した『ビバハート』です。

 

ビバハート 素敵で元気を持った大人のためのゴルフウェアだから、着る人をワクワクさせるブランドです。

 

 ピンクを基調としたヴィヴィッドなカラーやハート柄のデザインなどの女子っぽさが溢れるデザインが多いですよね。
 可愛いデザインが好きで、トレンドにもこだわるゴルフ女子におすすめのブランドです。

 

 40代女性ゴルファーには難しいなと感じるものもありますが、「たまにはカワイイのも着たいかも」というときに、ちょっとハデ目のものを『ビバハート』から選ぶのも良いと思います。
 また、『ビバハート』の中でも、比較的、落ち着いたデザイン、色合いのものもあるので、そこから『ビバハート』デビューするのもアリですね。

 

 『ビバハート』が「気になっちゃった」、「ちょっと見てみようかな」、と思ったら...

 

page top