ゴルフウェアのコーデに悩んでいる40代女性の方へ

ルコック スポルティフ(le coq sportif)

 『ルコックスポルティフ 』 のルーツは1882年、エミール・カミュゼによって創立されたフランスで最も古いスポーツブランドです。1948年より雄鶏をあしらった「ルコック スポルティフ」の名でスポーツウェアの販売を始めました。

 

ルコック 『ルコック ゴルフ 』 は、「LOVE GOLF」をスローガンに、「自由・平等・絆」をフランス国旗のトリコロールである青・白・赤の3色で、ゴルフの魅力を表現しています。

 

 一目でわかるルコックのロゴである雄鶏のマークの付いたウェアは、オシャレなフランスだからこその絶妙な色使い、ゴルファーの動きから考えられたサイジング、通気性・速乾吸収性など高い機能性、とゴルフ女子が求めるオシャレ感とアスリート感の両方を備えていると思います。

 

 ブランドへの厚い信頼感から、幅広い年代の 女性ゴルファー に愛用されていますが、特に「スポーティーなスタイル」、「元気を感じるスタイル」を意識するゴルフ女子におススメするブランドです。

 

 40代女性でスポーティーなスタイルを目指すなら、 『ルコック ゴルフ 』は使い勝手の良いブランドだと思います。
 ちなみに、わたしは、 『ルコック ゴルフ 』 のカートバッグを使っています。

 

 『 ルコックスポルティフ 』が「気になっちゃった」、「ちょっと見てみようかな」、と思ったら...

 

page top