ゴルフウェアのコーデに悩んでいる40代女性の方へ

キャロウェイ(Callaway)

 『キャロウェイ 』 は、1982年に創業したアメリカのゴルフ用品メーカーです。
 主にゴルフクラブの製造を手掛けていましたが、2002年にアパレル事業が発足して以来、デザイン性の高いファッショナブルなゴルフウェアを展開。タウンユースにも使えるスタンダードなものから、コースに映える大胆な色柄のものまで、様々なデザインが揃っているのが特徴です。

 

キャロウェイ アスリート路線を踏襲した高い機能性はそのままに、振り幅の広いデザイン性で、年代やゴルフ歴を問わずぴったりのアイテムが探せます。
 ゴルフを愛するすべての女性ゴルファーをファッショナブルにサポートし、着る人、見る人を魅了するブランド、それがキャロウェイです。

 

 「トレンド感があるコーデが好き」、「センスの良い品を感じるものが好き」、というゴルフ女子におススメ。

 

 ゴルファーには定番の『 キャロウェイ 』。 ゴルフ女子 なら一つは欲しいですよね。
 もちろん40代女性にとっても、ベストマッチのブランド。シンプルなデザインで、他のアイテムとのコーデもバッチリ、着回しが利くので持っていたいブランドです。

 

  『 キャロウェイ 』が「気になっちゃった」、「ちょっと見てみようかな」、と思ったら...

 

page top